kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

山本ソニア「crush /毎日の荷物もクタッとキュートなボディに詰め込んで♪あなたはどのカラーをセレクトする?」

 

モデルとして活躍する山本ソニアさん。お気に入りの青果店へのお買い物は、ホワイトコーデに『crush』バッグの赤をセレクト。クタッとキュートなボディに毎日の荷物も詰め込める♡ショルダーもあるのでお買い物の時には肩掛けも!あなたならどのカラーをセレクトする?
「自分のリアルな私服にあう、心地の良いカラーでもある『crush』バッグの赤は、夏のホワイトスタイリングにもアクセントになってくれるカラー。大人っぽさもある赤で、どんなお洋服にも合わせやすいですよね。アイメイクの赤とか赤リップとか、メイクとのリンクがしやすいのも好きなポイント。『crush』バッグのブルーや白もこの赤と並んでフランスの国旗カラーで愛着が湧いて(笑)どれもかわいい!バッグはカラーアイテムが好きですね。お洋服と同じトーンのカラーで雰囲気を合わせたり、パキッと色でコントラストを楽しめるのもカラーバッグの魅力。今日みたいにスーパーに行く時のエコバッグや、マイボトル、お財布や携帯、リップとか普段の荷物がしっかり入るし、クタッと柔らかくて出し入れがしやすいのも良いですよね。」

 

 

「今日はマルシェに行く時のテンションでスタイリングしてみました。ガーリーになりすぎない白ワンピースにスニーカーで足元をラフにして、オーガニックコットンの白いカーディガン。そこにディティールで遊んでみたり、肌見せで抜け感を出してみたり、自分の好きを詰め込んだ夏のホワイトコーデに、カラーバッグをを合わせたくて。自分の身体に入れるお野菜は丁寧に選びたいから、お野菜を大切にされているスーパーを選びます。そういう時のハッピーな気分は、お洋服にも反映されると思うんです。特に白はどんなカラーにも合わせやすいし、カラーアイテムにトライしたかったら白に合わせてみるのがおすすめ。みんなが白っぽいお洋服で歩いてたら街も明るくなる気がしますよね♡あと、『crush』バッグはパリジェンヌのリアルクローズのようなデニムスタイルにも合うと思うんです。キャップにショートブーツや夏ならサンダル、TシャツをデニムにINして。今日のスタイリングも、ちょっとボーイッシュに、薄いブルーのヴィンテージTシャツと合わせるのもかわいいな~と迷いました(笑)。」

 

 

「自分が身に纏うことでその服が喜んでくれるような感覚があるようなものが好きなんです。メリハリのある攻めのスタイル、ボディラインの見え方、肌見せ度合いだったり、カットの形とか、自分らしいスタイルと思えるものを選ぶようにしています。王道というより変化球的なファッションが好きで、そういう変化球アイテムにトライするのも好きですね。流行りを追うというよりは、一点ものやヴィンテージとか、そこでしか出会えないアイテムに惹かれます。ひいおばあちゃんがおばあちゃんに作ったワンピースを受け継いだんですけど、そういうファッションも好きだし、この受け継いでいく感じも好きだし大切にしたい。大切にされてきたお洋服は”服が歳をとってない”、いつでもITになれる、特別なものだと思うんです。あと、自分の好きな服を着て行ったことのない場所に出かけたり、新しい場所に行くから新しいお洋服を連れて行ったり、出かける場所に合わせて何を着ようか考えたりするのは本当に楽しい♪シュチュエーションによってこの服はこういう風に着ようとか、そういう”服に思い出をつくる”みたいな感覚が、私のファッションを楽しむマイルールなんだと思います。」
自分らしく、気分をファッションに反映させて楽しむことを忘れない、ソニアさんがセレクトしてくれた『crush』バッグの赤。あなたはどのカラーをセレクトする?

 

山本ソニアさんにご紹介いただいたアイテムはこちら

クラッシュ ミディアム クロスボディ

crush medium crossbody ¥ 49,500 (税込)

 

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP