kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

秋本祐希「manhattan mini tote /夏のカラフル気分をON♪クロスボティもOKなミニサイズは相棒サマーバッグに決定!」

 

女優、モデルとして活躍する 秋本祐希さんが相棒サマーバッグに選んでくれたのは夏の新作『manhattan mini tote』。シンプルスタイルにこそ、夏のカラフル気分をバッグでONしたい♪
「落ち着いたキャメルとミックスカラーが夏らしくて、お洋服がベーシックな私にはポイントカラーで素敵だな~と♡季節によって選ぶ色は変わるかもしれないけど、ミニサイズのバッグは特にスタイリングのアクセントになってくれるカラーアイテムをよく選びます。この『manhattan mini tote』はミニサイズだけどマチもあって、ポケットやカードケースもあるのでお財布いらずなくらいですよね。ミニだけど必要なものはしっかり入るから、ご近所バッグにはもちろん、普段からミニバッグ派な私にはこのバッグだけでお出かけにも十分です。」

 

 

「今日はお洋服は超シンプルにしてバッグをアクセントにしました。普段からこういうスタイリングが多いかも!今回はパンツに肩掛けスタイルですけど、これからの季節にはバッグのショルダーを外して、夏のマキシ丈ワンピースとかに合わせても素敵ですよね。ミックスカラーが夏っぽくてオールレザーのバッグより明るくて軽やかに見えるから、さらっとリゾートスタイルなワンピースにビーチサンダル、みたいなサマースタイルにも合わせやすいと思います。どんなスタイルにもアクセントになってくれるバッグは、シュチュエーションやシーンによって、夏には大活躍しますよね。」

 

 

「好きなものが大人になってかたまってきて、本当に自分に必要なものがわかるようになった気がします。長く着るものと、惹かれて勢いで買って着ないものだったり。かわいいとか、素敵だな、と思っても自分の身体に合わないものは着なくなっちゃいますよね。他の人が着ていてかわいい~と思っても自分には似合わなかったり、自分の体型とか色々なことを知って、シンプルだけどシルエットにはこだわりがあったり、自分に似合うフォルムのものを選ぶようになりました。まだまだブレることもあるんだけど、ようやく”自分のスタイル”が確立されてきた気がします。今でもときめいて試着して、やっぱり似合わない、とかもありますけどね(笑)以前はディナーには女性っぽいスタイル、カフェに行くにはラフなお洋服、とかそれぞれ雰囲気の違うお洋服を選んでたんですけど、最近はたとえばお気に入りのパンツに合わせるトップスやジュエリー、靴やバッグとかで遊びを持たせて、ワードローブを沢山増やさなくても雰囲気を変えることができるようになってきた気がします。」
様々なスタイルに触れてきた秋本祐希さんが魅せてくれた夏の『manhattan mini tote』スタイル。あなたのワードローブの相棒バッグに、ぜひ迎えてみて!

 

秋本祐希さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

マンハッタン ウーブン ストライプ ファブリック ミニ トート

manhattan woven striped fabric mini tote ¥ 39,600 (税込)

 

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP