kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

甲斐まりか「VOYAGE MEDIUM SHOULDER BAG/3本のストラップでスタイルも自由に!オシャレ度と実用性の最高バランス」

最近はカラーアイテムがが気になっていて、明るい色を選ぶことが多くなったというモデル、タレントとして活躍する甲斐まりか <<CLICK さん。今回セレクトしてくれたのは、ケイト・スペード ニューヨークらしいカラーが魅力の『VOYAGE MEDIUM SHOULDER BAG』のブルー。
「コロナ禍もあって生活がシンプルになってきたことで、楽しいことをしたい!楽しい色を着たい!という気分になってきたのかもしれないですね。今まではモノトーンとかモード感とか、まとまりのあるスタイルが多かったんですが、ファッションを楽しむ幅を広げたいな、と思ったときに”色”が気になってきたんです。いろんな色のアイテムのバリエーションがあると、洋服の合わせ方とかで違う感じのスタイルになったりしますよね。そこに今、楽しみを感じています♪」

「表参道をウィンドウショッピングしたりするときはパンツスタイルが多くて、今日はいつものデニムにバッグとはまた違うカラーをストールで合わせました。今の気分をハッピーにしてくれるスタイルに”色”は欠かせません。普通になりがちなスタイルにも個性を出すことができるのもポイントです!
あと、この3本のストラップは嬉しいですね!ストラップを変えるだけで色々なタイプのスタイリングに合わせやすい。今日みたいなカジュアルスタイルには太めのストラップでクロスボディがいいし、キレイめにしたい時には肩掛けにしたり細めのショルダーがいいですね。淡めの色のバッグだから、古着の独特な色合いのカラーにも合いそう!古着のワンピースとかに合わせても可愛いかな。ダークめなブラウンのジャケットを羽織ってもいいですね。古着の色や柄、今にはない形とかを探すのも好きで惹かれます。このバッグはレトロな雰囲気もあるから古着との相性もいいですね。」

普段のショッピングで大事にしてるのは”直感”だというまりかさん。彼女のパワーの一部でもあるファッションを楽しむマイルールは?
「昔からあまり悩まないんです。あ!これがいい!ってその時の自分に刺さる、心躍るアイテムを選んでます。だからいつも決めるのが早いんです。小さい頃からファッションが好きで、ママが選んだお洋服でも気に入らなかったら着ない子でしたね(笑)それくらいお洋服が昔から好きですね。好きだからこそ、長く着れる、愛用できるアイテムを選ぶようにしています。昔ママが来ていたコートをお直しして、着たりもしていますよ。ファッションはただ自分を飾るだけのものではないと思うから、私は自分の一部なくらいお洋服は大事で、大切にしたいものだな、と思っています♡」
自身のメンタルにも大好きなファッションは影響を与えてくれるという、甲斐まりかさんの”直感”にヒットした『VOYAGE MEDIUM SHOULDER BAG』に注目です!

甲斐まりか <<CLICK さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

voyage medium shoulder bag <<CLICK

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP