セレモニースタイルにあわせたいハンドバッグ

| カテゴリー: our muse | ブロガー :  kate spade new york

おすすめスタイルをトータルルックでご紹介!

卒入学・卒入園など、少しあらたまった場へ参加する機会が増えるシーズンが到来。そんな新たなスタートを祝福する場にマッチするコーデに、迷う方も多いはず。

家族の人生の節目には、これまで重ねてきた時間と成長を祝福し、大切に未来へつなげたい。そんな思いを込めて、ハンドバッグに「結び目」を意味する「ノット」を取り入れてみては。

かっちりとしすぎないフォーマルを意識したコーディネートには、ブラックはもちろんのこと、おめでたい席を晴れやかに見せてくれるホワイトもぜひ採り入れてみたいカラーです。

ペブルレザーの上質な質感、手に持った時の美しいフォルム、そして「結び目」のアクセント以外に過剰な装飾がないデザインが、主張しすぎない洗練スタイルに仕上げてくれます。

そんな私たちの定番「ノット ミディアム サッチェル」は、実はカジュアルスタイルに合わせてもマッチし、荷物が多い時にはショルダーストラップを付けてハンズフリーでも使えて、どんな時も活躍してくれます。

きっと人生の節目だけでなく、あなたの毎日に寄り添ってくれるバッグです。

【コーディネートに登場したアイテムはこちら】

knott medium satchel

tweed puff-sleeve jacket

harmony dot twill skirt

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP