kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

白澤貴子「the pier sun embroidered canvas medium tote /都会の街にもバカンスの日差しがやってきた!毎日使いのトートバッグも夏モードに切り替えて♡」

都会の街にも『the pier sun embroidered canvas medium tote』でバカンスの日差しをON!
今回はエディター、クリエイティブディレクターとしても活躍する白澤貴子さんが、街ルックにリゾート気分をプラスする都会の夏スタイルで登場です。

「夏が近づいてくると、街にいてもテンションの上がる、ちょっとリゾート気分にさせてくれるアイテムをスタイリングに入れたくなるんです。全身にしてしまうと街では浮いてしまうので、手元のアクセサリーをボリューミーにジャラッとしてみたり、バッグや靴など小物でリゾート感をプラスすることが多いですね。バランス的に今日のこのトートバッグには、少し辛口なスタイルを合わせるのが気分。最近はブルーに黄色を合わせるのが好きで、このバッグのスペインっぽい日差しを感じるデザインと、夏っぽい黄色に合わせたくなりました。こういう黄色のステッチとか堪らないですね♡今日みたいなブルー以外にもロイヤルブルーと黄色を合わせるのも好きです。もちろん、グレーやベージュも合わせやすいし、夏スタイルに黄色を合わせると洗練されたイメージになりますよね。他にも上質な麻のゆったりとしたワンピースとも合わせたいな。このバッグの黄色が映えるし、リッチな雰囲気になって素敵ですよね。」

「代々木公園とか、このバッグ持ってピクニックに行きたいな~♪最近はお友達のホームパーティーも増えたから、バッグにワイン入れて(笑)しっかりしているから荷物も入るし、紙袋を沢山持つよりも美しいしスマートですよね。大人にはこういう大きめのバッグは必要だと思います。ポーチがいらないくらいポケットも沢山あって、荷物を閉じるリボンもレザーじゃないからしっかり結べる。一泊くらいなら旅行バッグとしても十分ですね。私的にはトートバッグはこういう開くタイプが好きなんです。荷物がポンポン入れやすいので。でも荷物が全部見えちゃうのはスマートではないので、よくスカーフをかぶせてます。目隠しとしてもですけど、スカーフを変えると気分も変わるし、バッグとのカラーコントラストも楽しめますよ。」

「ケイト・スペード ニューヨークのバッグってすごく遊びがあって、他にはないところが本当に大好きで、昔からテンションが上がるんですよね。毒っぽい可愛さというか(笑)ブランド独自のスタイルが反映されているから、可愛いじゃなくモードなスタイルにハマるんですよね。そこが都会的で好きな部分でもあります。銀座店に行ってもHappyになってテンションが上がるんです♪コーディネートの一つとして、ちゃんと遊び心を持ってセレクトできる大人でいたいなと、いつも思わせてくれます。独自性があるモチーフバッグとか毎シーズン沢山登場すると思うんですけど、こういう遊び心のあるバッグを持てるおばあさんって良いな~って思うんです。今っぽさより、セルフヴィンテージになってくれるバッグが好き!ファッションに関してもこのまま、おばあさんが持っていたら、着ていたら可愛いな、と思えるスタイルが好きかも。こういうおばあさんがいたらキュンとするな♡って。それが選ぶ基準にもなってますね。あとは、とにかく自分の気分が上がるものを選ぶことがマイルールです。」
白澤貴子さんの気分もUPしてくれた『the pier sun embroidered canvas medium tote』で毎日使いのトートバッグも夏モードに切り替えて!

白澤貴子さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

ザ ピア サン エンブロイダード キャンバス ミディアム トート

the pier sun embroidered canvas medium tote ¥ 49,500 (税込)

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP