kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

植村麻由「spade flower jacquard grapefruits /スペードフラワー柄にキュートなグレープフルーツON!アイコニックなタッグでビタミンパワーを注入」

シックな遊び心のある夏スタイルに『spade flower jacquard grapefruits』でアイコニックなビタミンパワーを注入♡スペードフラワーxグレープフルーツ、大人キュートなバッグを、愛犬ペギーちゃんとのシックなお散歩ペアルック!?スタイルでコーディネートしてくれたモデルの 植村麻由さん。両親から受け継いだというファッション好き、自分の一部だというファッションと、毎日を楽しむ彼女のスタイル、そのこだわりにも注目です。
「巾着型で小さめなのに、マチもあってペットボトルも入るし、普段の荷物はもちろん、ペギーとのお散歩の荷物もしっかり入りますよね!ストラップも短めと長めの両方あるので、お散歩で両手をあけたい時には斜めがけもできるし、ちょっとしたおもちゃもポケットが沢山あるので便利♡巾着型だからしっかりひらいて荷物の出し入れもしやすいし、小さく見えて沢山入る!これはかなり大事なポイントです(笑)」

「今回は、可愛らしいだけではないケイト・スペード ニューヨークらしい遊び心のある spade flower jacquard grapefruits バッグに合わせて、統一感のあるスタイルにしてみました。フォルムにデザイン感があって、白のステッチが遊び心のある紐デザインのワンピース。ペギーも黒で真ん中に白が入っていて、ペアルックみたいな感じで(笑)バッグに合わせて、今日はいつものお散歩ルックよりキレイめに”ペギーとカフェデート”がテーマです♪実はもう1スタイル迷っていたのが、シティフェスに行きたくなるスタイル!ビタミンカラーのピタッとしたクロップドトップスにゆるめのオーバーオールで、ラフだけどシティっぽいイメージ。グレープフルーツ柄のカラーも夏っぽいスタイルに合わせやすいし、フェスで無くしやすいサングラス(笑)とか、必需品の飲み物やお財布もしっかり入るから便利ですよね。あと、以前は休みの日は映画を観て家に引きこもりな日が多かったんですけど、ペギーが来てからは大きな公園に出かけることも増えて、そんな時にもこのバッグのサイズ感は嬉しいです。」

「普段から色々なスタイルが好きで、今日みたいなシックなスタイルも、メンズライクにTシャツにデニムみたいなスタイルも、出かける場所や会う友達、その日の気分で色々着ます。クローゼットには何年もお気に入りスタメンアイテムがベースにあって、それに合うピンときたアイテムを足していく感じ。色んなスタイルを着るけど、自分の中でキュンとするポイントがあるんです。レザーに刺繍とか、異素材の組み合わせが結構好き。あと、ちょっとデザイン性のあるアイテムも好きですね。そんなお洋服やバッグを見つけるとキュンとして連れて帰っちゃいますね♡お買い物は直感かも!一度キュンとしちゃうと、どうにかうちの子にしたくなります(笑)日々のお洋服選びも“テンションが上がる服”がルールですね。ひとつひとつのアイテムが気に入っていても、合わせが気に入らなかったりすると、モヤモヤしてすぐに帰りたくなっちゃいます(笑)コーディネートで一日のテンションが決まるから本当に大事。あまりにもモヤモヤしちゃって、出先でお買い物して着替えたことも何度かあります。逆にその日のコーデが気に入っていると、内側からもキラキラして自信が持てる気がします♪」
植村麻由さんの”テンションが上がる”直感にもヒットした『spade flower jacquard grapefruits』バッグで、毎日の夏スタイルにキュートなビタミンパワーONして!

植村麻由さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

スペード フラワー ジャカード グレープフルーツ シンチ ミディアム バケット バッグ

spade flower jacquard grapefruits sinch medium bucket bag ¥ 55,000 (税込)

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP