kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

ティファニー春香「meringue/キュートなボディにテンションUP!愛着たっぷりな相棒バッグは春夏、きっとお出かけに連れて行きたいヤツ♡」

春夏、毎日のお出かけに連れて行きたくなるキュートなボディ『meringue』バッグ。モデルの ティファニー春香さんはホワイトを相棒にお散歩にGo!
「本当にどんなスタイルにも合わせやすい”最強バッグ”だと思うんです♪元々、白が一番好きな色なのもあるんですけど、ホワイトのバッグが自分の洋服に合わせやすくて、抜け感が出るから最近とても好きで、この『meringue』バッグをみたときはすぐに白に惹かれました!丸いフォルムが可愛いのと、シンプルだけど持ち手のストラップ部分のデザインがポイントになっているから、どんなお洋服にもコーディネートしやすいですよね。細かい部分だけど、金具部分が少しゴールドっぽくて、カジュアルにもキレイめにも合わせやすいな~とチェックしてました。あと、見た目はそんなに大きく見えないのにしっかりと入る!巾着っぽく大きくひらくから出し入れしやすいし、普段荷物が多いけど小さなバッグが好きな私にはかなり嬉しい♡レザーのクタッと感が柔らかくてコンパクトに見えるのかな?いっぱい荷物をつめ込んでも、重くなったら肩掛けのストラップもありますしね(笑)」

「最近は特に肌馴染みの良いカラーが好きで、シアー感のある素材が少し流行りでもあるので、今回はシルキーで軽やかな素材感のベージュとブラウンでまとめてみました。春夏トレンドのヴィヴィッドカラーのパンツとかに合わせてもかわいいし、パリジェンヌっぽいスタイルとか、もちろんデニムに白シャツなシンプルスタイルに合わせるのもおすすめ!私は普段カジュアルなスタイルが多いんですけど、お仕事でフェミニン系のお洋服を着させていただくことが増えて、カジュアル+フェミニンが最近の気分なんです。なので今日は、ラフな感じのキャミワンピースに、パフスリーブがフェミニンな雰囲気のトップスを合わせて、カジュアルな中にちょっとフェミニンな感じをプラスして、足元は白のサンダルでバッグの色と合わせて、少し軽やかなスタイルにしました。普段からバッグと靴のカラーを合わせることは多いかも!スタイリング的にも締まりますよね。昔はカジュアルで、黒やネイビーだったり濃い色のお洋服を着ることが多かったけど、お仕事でフェミニンなスタイルを褒めていただくことが増え(笑)
カラーも柔らかい、血色良く見えるお洋服を選ぶことが増えました。私らしいカジュアルスタイルに、フェミニンさをミックスするのが今の私スタイルですね。」

自分らしさを『meringue』バッグとのキュートなコーデで見せてくれたティファニー春香さん、彼女のファッションのこだわりとは?
「カラーや素材感もお洋服を選ぶ上で大切なんですけど、一番ポイントにしているのはそのお洋服が自分の骨格に合っているか!ですね。顔とのバランスで肩幅が華奢に見えすぎないように今日みたいなパフスリーブを選んだり、上半身にデザイン性のあるものを選ぶようにしています。バッグはベーシックカラーだけど『meringue』みたいに少しデザイン性のあるものが好きです。どんなお洋服にも合わせやすいし、あとはやっぱりお洋服もバッグもときめきが大事です♡そんなお洋服たちがクローゼットに集まると毎日ハッピーな気分になりますよね♡
今はあまりお洋服を増やしすぎないようにミニマリストを心がけているので、自分の中で必要なのかを自問自答してから買うようにしています。ながく使えることは私の中で大切なポイント。本当にときめいたものだけを大切にしていきたいですね。」
『meringue』バッグのシンプルすぎないポイントのあるデザインがどんなスタイルにもハマる♡あなたは春夏、どんなスタイルでお出かけしたい?

ティファニー春香 さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

メレンゲ スムース ナッパ レザー ミディアム バケット バッグ

meringue medium bucket bag ¥ 61,600 (税込)

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP