kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

里海「courtside large tennis tote/クラシカルなテニスバッグはラケットケースも絶妙なカラーもコートに映える♡もちろん荷物たっぷりな日のキュートなタウンバッグにも♪」

「クラシックなデザインとカラー、サイズ感も、リアルにテニスをしている私の欲しい!が詰まってる!!」
テニスをしているからこそのこだわりや、抑えて欲しい、外せないおしゃれポイントなど、モデルの 里海さんと愛犬ぷーちゃんが『courtside large tennis tote』をチェック♪
「サイズもちょうど良いし、テニスバッグといえばスポーティーなものしかなかったから、実は展示会でこのバッグを見た時はときめきました♡トートバッグにラケットケースがついていて、バッグのサイズも大きめなのでウェアやシューズもしっかり入る。マグネットで閉じることができるので中が見えにくいのも良いですね。ポケットも沢山あるので貴重品はもちろん、ボリュームのあるポケット部分にはボールを入れることもできる!このバッグひとつでテニスの荷物が全部入ります。ジップのチャームもテニスボールデザインだったり、こういうさりげないキュートな遊び感はケイト・スペード ニューヨークらしい。おしゃれさと実用性のバランスが最高です。肩にかけやすい長さのショルダーと、グリーンカラーのクラシカルなデザインは、パートナーとの共有アイテムとしてもおすすめ!テニス仲間のメンズにもおすすめしたい。」

「テニスのことが考えられたバッグができて本当に嬉しい♪私はテニスルックは絶対にクラシックなスタイルがかわいいと思っているんです。このバッグはテニスコートのグリーンにもマッチするカラーとデザインだからコートでも映えるし、ファッションとしてもスコートスタイルと合わせてクラシカルなトータルルックが完成できますね。私はテニスの時のスタイルは”白”で統一していて、靴やラケットも白なんです。だからこのバッグのグリーンと白とのコントラストは絶対かわいいに決まってる(笑)!使い勝手の良いトートタイプだから、今日のようにテニスに行く前の王道のクラシックなコンサバスタイルにも合わせやすいし、もちろん、ぷーちゃんとのお散歩にも、ちょっとした旅行にも便利。テニススタイルが好きな人はテニスをしていなくても、荷物が多い日の普段持ちにもかわいくて良いですね。ラケットケースを取り出しやすいポケット代わりにしたりして(笑)。」

「このバッグの品のあるレトロなクラシックさと爽やかさは本当に好みだな~。普段も基本的にカジュアルだけど、カジュアルになりすぎないようにバッグでしめたり、どこか品があるようにスタイリングするのが私のファッションのルール。スウェットスタイルでもキレイめに見えるように考えるし、カジュアルになりすぎるのは好きじゃないのかも(笑)だからバッグの役割は私のスタイリングには重要で、毎日着るお洋服を考える時にもトップス、ボトム、バッグ、その後にコートとかを考えてたりしてます。」
若い時からお仕事でもケイト・スペード ニューヨークにふれてきた彼女。また今、大人の女性として響くポイントが、彼女のスタイルのこだわりとマッチしたのかも♪里海さんのクラシックなテニススタイルに欠かせない存在となってくれそうな『courtside large tennis tote』。爽やかな春のテニススタイルにトライしてみたくなりますね♡

里海さん にご紹介いただいたアイテムはこちら

courtside canvas large tennis tote

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP