kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

泉はる「SPADE FLOWER JACQUARD MANHATTAN MINI TOTE/スペードフラワージャガードのMini Toteで春モードON!軽さも嬉しいクロスボティはお出かけにもマスト」

春カラーの『スペードフラワージャガード』新作Mini Toteは、春モードをONにしてお出かけに連れて行きたくなる♪今回、爽やかなクロスボティスタイルで登場してくれるのはモデルの 泉はる さん。彼女らしいHAPPYな春ルックに注目ですよ。
「普段からパンツスタイルが多いんですけど、今日はこの『スペードフラワージャガード』バッグと春らしい色のライダースを合わせてカジュアルにしてみました。暖かくなってきてお出かけにも気持ち良い季節だから、色も雰囲気もHAPPYな感じのスタイリングにしたいな~と。実は黄色のニットカーディガンとも迷ったんです。このバッグは、ミニサイズなのにスペードフラワーの柄がアクセントになるので色々なスタイルに合わせやすいですよね。春はデニムに合わせても絶対可愛い!」

「ジャガードとレザー部分のデザインも絶妙ですよね。ミニバッグなのに形がしっかりしているし、荷物の出し入れもしやすい。普段から小さいバッグを持つことが多い私にとって、斜め掛けできるのもマストですね。特にこの太めのベルトは好き♡ストラップなしで持つのも可愛いんですけど、お出かけするとどうしても荷物が増えてくるので両手はあけておきたいから、私にとってストラップは重要なポイントなんです。あと、最近は現金もあまり持ち歩かないのでポケットはもちろん、カード入れがバッグにあるのは便利!荷物をなるべく持ち歩きたくないミニマルな私の味方ですね(笑)」

最近はモノトーンよりカラーアイテムが着たくなっているという彼女。毎日のスタイリングにも気になる自分ルールが。
「少し前の私だったらブラックスタイルにこのバッグを合わせたりしたのかも。でも最近は色が気になっていて、デニムもカラーデニムにハマってたりします。これから春だし、今年は色合わせをスタイリングに取り入れたいな。すでに春夏のお洋服も黄色とか緑とかを選んでます。今の気分なのかもしれないですね♪あと、マイルールなのかな?いつも出かける前日には必ずスタイリングを決めておくんです。出かける時になんか違うな~と思いながら一日過ごすのが嫌で!ファッションって”自分”を表現するものでもあると思うから、しっくりこないものは着たくない。自分の中でスタイリングがキマると自信にもつながります。バッグはコーディネートの締めやポイントになったり、スタイリングの最後に決めることが多いからこそ、私の中でも重要なアイテム。自分のどんなお洋服にもマッチしてくれて、でも色とか柄とか、少し個性的なバッグが好きです。」
泉はるさんのHAPPYカジュアルスタイルを参考に『スペードフラワージャガード』Mini Toteと春カラースタイリングを楽しんでみては?

泉はる さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

spade flower jacquard stripe manhattan mini crossbody

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP