kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

咲和希「avenue medium satchel/キュートなデザインに充実の機能性!あなたはどのカラーをセレクトする?」

「ベーシックなスタイルにカラーアイテムを合わせるのが好き!カラーアイテムに思わず目がいっちゃうんです。」

インスタグラムでのファッションスタイルも人気のモデル咲和希<<CLICK さんがセレクトしてくれたのはキュートなデザインに充実の機能性“avenue medium satchel”バッグのオレンジカラー。


「元気のない時でもカラーアイテムをONして出かけるだけでハッピーな気持ちになるから、ハッピーなカラーに惹かれるんです。まだ寒い季節にはタートルとかオールブラックにしても映えるし、春先のベージュカラーにも差し色になって合わせやすいですよね。バッグやシューズ、お洋服でも飽きのこないスタイルのアイテムは、綺麗な色のアイテムをセレクトします。テンションが上がって惹きつけられちゃうんですよね、笑。」

「普段ミニサイズのバッグが多い私にはこのバッグは少し大きめなんですけど、今日みたいな街歩きの日にもデイリーに使えるし、見た目よりしっかり入るから荷物が多い日にも嬉しい。デザインも存在感があって、スタイリングのポイントになってキマりますよね。今日はバッグのオレンジカラーをメインに、スタイリッシュに見せたくて、大人な綺麗めベーシックスタイルにしてみました。大好きなデニムとの相性も抜群!夏には白Tシャツ+デニムなスタイルとか、どんなスタイルにも合わせやすい!」

ファッションを楽しむマイルールは「スタイル良くバランス良く見えること、自分らしいオーラが出せるスタイルを大切にする。」ことだという和希さん。


「お買い物をする時には、ずっと長く使えるものを選びます。そして外せないのがハッピーカラーですね。パキッとした色が好きなのかも、笑。バッグは特に、それを持つだけでシンプルなだけではない、個性を感じるスタイルにしてくれるアイテムを選ぶことが多いですね。攻めたアイテムも好きなので、いつもそれを自分らしいスタイルにしたいな、と思っています。」


ハッピーカラーが揃う“avenue medium satchel”バッグ。咲和希さんのパワーカラースタイルを参考に!あなたはどのカラーをセレクトする?

咲和希 <<CLICKさんにご紹介いただいたアイテムはこちら

avenue medium satchel <<CLICK

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP