kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

佐藤匠「knott medium crossbody/毎日の相棒バッグはクロスボディもOKなこのサイズ感がマスト!」

バッグを選ぶときの最重要ポイントは「2wayで使えること!」だという佐藤匠<<CLICK さん。今回は、銀座をぶらりな匠さんの日常に密着♪クロスボディもOKな“knott medium crossbody”は最高の相棒バッグになってくれそうです。


「普段バッグは大体ショルダーをつけて手持ちで持っているんですが、ショルダーが揺れる感じがアクセサリー感覚でワンポイントにもなって好きなんです。今日みたいに銀座をぶらぶらしていると、本を読むときだったりお買い物で荷物が増えたりするので、すぐに斜めがけが出来るのもポイントです!笑カジュアル感も出るのでどんなスタイリングでも合わせやすいですよね。今日のスタイリングを、パンツだけデニムにしてカジュアルダウンするなら冬はコートの下に斜めがけ!ですね。程よくカジュアルにしたい時はクロスボディOKなバッグがマストです。」

今回は“knott medium crossbody”のピンクをセレクトしてくれた匠さん。
「ケイト・スペード ニューヨークと言えばハッピーな色やデザインに惹かれます。普段から実はピンクが好きで、バッグや靴、お洋服もピンクのアイテムはたくさん持っています。黒やグレー、ベーシックカラーのアイテムとも合わせやすいし、ワンポイントとしてピンクを差し色にするのが好きなんです。」


彼女にとって、より日常にリラックスできる場所だという銀座の街にもピンクが映えます。
「今日のスタイリングもピンクを主役にしたくて、銀ぶらなのでシックに春気分先取りなホワイトベースのモノトーンスタイルにしました。もう少し気合いを入れていきたい場所なら、ピンクのパンツを合わせたりカラー合わせのスタイルで持ちたいですね。あとはスエットワンピースとかカジュアルなスタイルに合わせても良いし、しっかりジャケットなオフィスルックにも良いし、サイズ感もちょうど良い!中央のジッパー部分には財布とか大事な荷物を入れておけて安心だし、日常の荷物がしっかり入って軽いので、お出かけやお仕事はもちろん、クタッと感のある柔らかい雰囲気なのにきちんと感もあるから、荷物の多いママにもおすすめかも。」

佐藤匠さんのライフスタイルにとって「ファッションが全てなんです!笑」というほど、優先順位の第一位はファッション!


「ファッションを楽しめていない時は、本当に元気がない時なんです。だからそんな時は新しい服を着てみたり、カラーアイテムをとりいれたりしてファッションで充電します。コロナで出かける機会は少なくなったけど、出かける日にはオシャレしたい!欲がふつふつするんです。次の日の気分にいい意味で影響してくれるように、毎日スタイリングは必ず前日に決めています。服を着る、着る服を決めることが私のライフスタイル、生活そのものなのかも!それくらいファッションは私にとって大事なものなんです。」


“ファッションを楽しむ”ということが日々の最重要課題な彼女だからこそ魅せてくれた“knott medium crossbody”との心躍るスタイリング、きっと真似したくなりますね♪

佐藤匠 <<CLICK さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

knott medium crossbody tote <<CLICK

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP