For Me or For Frends♡ 私的、冬のレコメンドギフト♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

野沢和香「カメラバッグ」

ケイト・スペード ニューヨークといえば外せないのがシーズンごとに登場するアイコニックなモチーフバッグやジュエリーたち。
モデルの野沢和香 <<CLICK さんは、普通のバッグは沢山持っているからこそ、自分へのご褒美ギフトには他にはないアイテムを!と「カメラバッグ」をセレクトしてくれました。
「私もファンでもあるケイト・スペード ニューヨークらしい遊び心のあるモチーフアイテムは、毎シーズン楽しみでもあります。今回は、大人のブラックスタイルに外しアイテムとしてONしたくなる”カメラバッグ”を選びました。繊細に真剣に作られているのも感じるし、ちゃんと荷物も入る!服はいつもシンプルだから、小物でシーズン感や遊び心のあるものを取り入れてパンチを出す(笑)のが私のスタイルでもあります。今日はカジュアルなブラックスタイルだけど、パーティールックでミニのブラックドレスに合わせて、ポップな感じにドレスダウンアイテムとしてもいいですよね。」

「今までいろんなトレンドやファッションをトライして楽しんできて、今の私スタイルは自分らしい好きなアイテムを追求するようになってきました。冬だとスキニーにタートルとかエターナルなものに戻ってきていて、そこに靴やバッグで今のムードをプラスするのがマイスタイル。コレクションしたくなる”カメラバッグ”みたいなアイコニックなアイテムは、流行りとかではなく長く使えることでサスティナブルなアイテムでもありますよね。あと、自分へのご褒美もいいけど、写真好きなお友達へのギフトにも楽しくていいかも!ベーシックなプレゼントよりこういうアイテムの方が開けてくれた時もHAPPYな時間になるし、一緒に気分も上がりそうです。」

野沢和香さんもおすすめする、コンフォーダブルなスタイルに欠かせない遊び感。あなたも「カメラバッグ」でトライしてみては?

野沢和香さん <<CLICK にご紹介いただいたアイテムはこちら

click 3D camera bag ¥66,000 (including tax) <<CLICK

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP