kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

長澤メイ「スペードフラワー ジャカード新型ホーボー バッグはストラップを変えるとコーデも無限大!?」

「常にハッピー!日々ハッピーなことがベーシック。友達とお腹の底から笑うとさらにハッピーが倍増します!!」
愛犬uniくんとハッピーなコーディネートで登場してくれたのは、キュートな魅力で大人気モデルの長澤メイ<<CLICK さん。

ファッションや小物では暖色系をセレクトすることが多いというメイさんが選んでくれたのは、センターの赤とピンクのデザインにもテンションの上がる、スペードフラワー ジャカードのホリデーシーズン新型のホーボー バッグ。
「スッキリした薄めデザインで肩掛けにしてもかさばらずにフィットするのに、荷物もしっかり入るし、ジップではなくマグネットでの開け閉めなのでパッと荷物が出し入れしやすいのも大事なポイント!あと、長さの違うショルダーストラップが2本ついているので、その日の気分で斜めがけと肩掛けで雰囲気の違うスタイリングができるのも嬉しいですよね。ストラップは付け替えするデザインなので、長さ調節用の金具が肩に当たることもない!コレも嬉しいポイントです(笑)」

「デザインの赤っぽい部分とリンクさせたくて今日は赤のモヘアニットをセレクトして、バッグのスペードフラワー柄を主役に無地のアイテムでコーディネートしました。スペードフラワー ジャガードの柄もどんなお洋服にも合わせやすいんですよね。柄だから難しいのかな?と思ったけど、ちょっとビンテージっぽい雰囲気が絶妙で私のスタイルにもマッチする感じ。春先になったら、オールジーンズのコーディネートに合わせてもかわいいな~と思うし、案外チェックのパンツとかに合わせて柄on柄でもかわいいな~と思います。」

ケイト・スペード ニューヨークのハッピーパワーともリンクするメイさんのスタイルは、何より最初のときめきが大切♡だと言います。
「バッグ選びは最初に「あ!かわいい!」と自分がときめくのが何よりも大事。なのでこのバッグを持ちたいから、どんなお洋服が合うかな~と考えることが多いです。お洋服も最初の出会いが大切で、ブランドは気にせず、おばあちゃんがやっているようなお洋服屋さんでもときめいたら連れて帰っちゃいます。「あ!かわいい!欲しい!買う!」って、すごく早いんですけど(笑)ときめいて買ったものほど、自分のワードローブで何十年も長い間着ているアイテムになっています。」
長澤メイさんのハッピー溢れるコーディネートに”スペード フラワー ジャカード ストライプ ペニー スモール ホーボー バッグ”でトライしてみては?

長澤メイ さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

spade flower jacquard stripe penny small hobo bag<<CLICK
〈H19×W28.5×D8〉

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP