kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

エモン久瑠美「ハッピーパワーを体感♪お気に入りのチェーンバッグを連れてケイト・スペード ニューヨーク日本上陸25周年イベントへGo!」

普段からお洋服はダークなカラーが多いので、バッグはカラフルで派手目なものを選ぶというモデルのエモン久瑠美 <<CLICK さん。オシャレな彼女がこの冬の相棒に選んでくれたのは、ビンテージっぽいカラーも目を惹くツイードの”カーライル ミディアム ショルダーバッグ”。


「ツイードのミックスカラーは、色んなお洋服と合わせやすいですよね。断捨離して冬のお洋服が今あまりないので、いつも冬はダークトーンが多いけど、今年は少しカラーアイテムにもトライしたいと思っています。ぶかぶかの大きめパンツに、フェミニンなトップスとか女性らしいアイテムを合わせるのがマイブーム。今日はメンズっぽいネイビーのつなぎと白ニットを合わせて、このツイード チェーンバッグで女性らしさをプラスするスタイリングにしてみました。冬は特にキラキラしたチェーンが、ダークな色が多いコートの上から斜めがけしてもアクセサリー感覚で可愛いです。オシャレなお店やパーティーにも使える!バッグ。シンプルでカジュアルなスタイルをしてもアクセントになるし、チェーンバッグは好きなんです。」

可愛さも実用性も大事。ケイト・スペード ニューヨークのバッグは、このサイズ感でもポケットがたっぷりあって使いやすいところがおすすめ!という久瑠美さん。


「撮影前には自分のアクセサリーとか全て外して入れておくので、ジップ付きポケットがあるのは嬉しい!そそっかしくて、いつもバッグを倒しちゃって中身をひっくり返しちゃうんです(笑)そんな私にも嬉しいポイントです。チェーンバッグは好きなんですけど、ショルダー部分が全部チェーンだと肩が痛かったりするんです。でも、このバッグはレザー部分が肩にあたるから痛くない!2Wayで斜めがけも出来るし、肩掛けで大人っぽくも出来るから、今日みたいなイベントやパーティーにも良いですよね。あと、私はいつも荷物をパンパンに入れちゃうんですけど、これは柔らかくてたっぷり入れても型崩れしないのもいいですね(笑)。」

「日本上陸25周年おめでとうございます!ケイト・スペード ニューヨークのスペードが会場一面に広がっていて、とにかくかわいい世界観にテンションが上がりました。お花も大好きだから、スペード柄のカートに入っていて、さらにかわいく見えて買って帰りたくなるし(笑)、ゆっくりコーヒーやホットドッグもいただけて、レンタル自転車のスペードラッピングもかわいかった。NYらしいアップルモチーフやアイコニックなコレクションもNY気分を体感できてハッピーな時間を楽しめました!」


ケイト・スペード ニューヨークのハッピーパワーが久瑠美さんをさらにハッピーにしてくれた様子!

そんなエモン久瑠美さんもお気に入りの” カーライル ミディアム ショルダーバッグ ”で、この冬はあなたのスタイルにキラキラ&フェミニンさをプラスしてみては?

エモン久瑠美 さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

「carlyle tweed medium shoulder bag」<<CLICK
〈H15.5×W23.9×D8.3〉

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。

TOP