kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪ | 公式ブランドブログ「our news」 |【公式】kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)

kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

2021年12月3日 Lifestyle

北村恵奈「荷物が多くてもsamバッグならトート+ショルダーでアイコニックに2個持ちしたい!」

「軽さとアイコニックさがニクい♡ケイト・スペード ニューヨークのsamバッグは思わず2個持ちでスタイリングしたくなる!」


WEBマガジン編集長でありながら、ファッションを楽しむ自身のスタイルにもファンの多い北村恵奈さん。彼女がセレクトしてくれたのは、仕事上、荷物が多くなるときにも大活躍な”samバッグ”のピンクがアクセント!スモールショルダーと、マストなラージトートのブラック。リサイクルポリエステルが使用された”samバッグ”は、アイコニックなだけではない、環境面への配慮も彼女にとっては嬉しいポイントなのだとか。

「資料やパソコンなど、取材時にはどうしても荷物が多くなってしまうんです。だからってファッションには手を抜きたくない!そんな時にもsamバッグは軽くてポケットもたっぷりあるから、ポーチを使わなくても細かな荷物もスッキリ。ラージトートにはパソコンや展示会でいただく資料など、どんどん詰め込んで、名刺や携帯などの必需品はスモールショルダーにと使い分けしています。カジュアルスタイルはもちろん、夜にはトートはクロークに預けてショルダーをパーティー会場へ、なんて使い方も2個持ちのメリット。なので、スモールショルダーはアクセサリー感覚でカラーアイテムをセレクトするのが私のおすすめです。そして大好きなブランドさんが環境に優しいアイテムを展開してくれることは、私たちファッション業界で働く人間にとっても選択肢として外せない嬉しいポイントですよね。」

パワーカラーの取り入れかたが魅力でもある恵奈さんのスタイリング。今回は黒にピンクという、きっと真似したくなる!”samバッグ”2個持ちスタイルを見せてくれました。


「ブラックxピンクの相性は私的には絶対的バランス♡昔から黒にピンクを合わせるのが好きで、ハードな中にも甘さをプラスできるところが絶妙なんです。今回は”samバッグ”の同素材でのカラーコントラストと、冬のドレスダウンスタイルをミックスしたくて、パジャマルックに数年前のケイト・スペード ニューヨークのファーコートを合わせました。私にとってファッションは何よりパワーをくれるものなんです。自分がワクワクできるかが大切なポイント。そんなパワーカラーをONする楽しさとハッピーパワーが伝われば嬉しいです(笑)。」


ホリデーシーズンの気分もUPさせてくれる彼女のスタイリング。ファッション好きが惹かれるカラーで遊ぶ楽しさ♪を”samバッグ”2個持ちでアイコニックにトライして!

北村恵奈 さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

the little better sam nylon small shoulder bag<<CLICK
〈H15.5×W23.9×D8.3〉

the little better sam nylon large tote<<CLICK
〈H32×W42.5×D14.5〉

※こちらでご紹介した商品が売り切れの際はご容赦ください。