kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

翁安芸「ショッピングバッグ風でかわいい♪マンハッタントートはピンクのチェック柄をセレクトして秋冬コーデをハッピースタイルに!」

「バッグはスタイリングに重要だし、愛してやまないもの!」
おしゃれファッショニスタ翁安芸さん <<CLICK がセレクトしてくれたのは、モノトーンスタイルやダークカラーのお洋服が多くなる秋冬シーズン、スタイリングのポイントにもなるカラーとチェックに惹かれたという”マンハッタン フォリアージ プレイド ラージ トート”。

「黒のレザー部分と、チェックの赤っぽいピンクのグラデーションが華やかさとポップな色合いで可愛いですよね。背が高い方ではないので、サイズ感や取っ手の長さ、自分のお洋服を思い浮かべて、色々なスタイリングに合うな~とパターンをシュミレーションできることもバッグ選びの重要ポイント。
このマンハッタントートは、子供といるときに増える荷物もたっぷり入るし、中のポケットの多さも便利で、このサイズのバッグでは珍しいストラップ付きだから肩かけもOK!軽いのも嬉しい。一泊くらいの旅行の荷物も入りそうだし、ステイケーションにも良いかも。」と話してくれました。

最近は、リモートが多くなって外に出ることに特別感を感じるから、外出の時にはおしゃれしたい!と思うようになったという安芸さん。
「今までは行き先に合わせてお洋服を考えてたけど、最近は”おしゃれ欲”が高まっていて、自分の気持ちが上がる、ハッピーに過ごせるスタイルを選ぶようになりました。スタイリングは”バランス”と、”自分が着ていて心地よいこと”がファッションを楽しむマイルール。今回は、バッグを主役に、お洋服はモノトーンだけどニットやキルティングなど素材感を楽しむスタイルに、リップやネイルでバッグの色とリンクさせてみました。」
ダークめなお洋服に、バッグや小物で差し色を入れることが多いという安芸さんらしいスタイルは、大人女子がきっと真似したくなる!

ケイト・スペード ニューヨークのホームタウンNYは、住んでいたこともある安芸さんにとってもホームを感じる場所だと言います。
「NYはいつもエネルギッシュで、色々なカルチャーや人種がミックスしている特別な場所。NYの街の活気やエネルギーが本当に好きで、原点に戻って自分のことを考えさせられたり、毎回パワーとポジティブさをもらえる大切な場所なんです。人生の節目や成長過程で過ごしていたNYは、ファッション業界で働きたい!と思った時も、NYで働く女性たちに影響を受けたし、自身のファッションやスタイルのベースでもあると思うから、また早くいきたいですね。」安芸さんのNYへの愛も感じます。

翁安芸  さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

manhattan foliage plaid large tote<<CLICK
〈H33.0×W42.0×D18.0〉

TOP