kate spade new yorkのバッグと過ごすファッショニスタのライフスタイル♪

| カテゴリー: lifestyle | ブロガー :  kate spade new york

林田岬優「ブランドのアイコン的存在”スペードフラワージャカード”トートバッグとぶらりな休日♪」

「大きいバッグに荷物は全部詰めたいタイプ!」
最近ミニバッグが流行っているけど、荷物がたっぷり入るビッグバッグがマストだというモデルの林田岬優<<CLICKさん。愛犬のレオくんと、ケイト・スペード ニューヨークのアイコン的存在”スペードフラワージャカード”新色トートバッグを連れてぶらりな休日♪

「長丁場の撮影の時には、マッサージ機や自分用のおやつとか荷物が多くなるし(笑)、コロナ禍で今まで以上に荷物が増えて、最近特に大きいバッグが安心します。スペード柄と、くたっと感が大きいバッグ特有の圧を感じない”スペードフラワージャカード”トートバッグは、荷物が少ない時もクラッチ持ちが出来たり、軽さとこのジャガードの質感も大好き。同じジャガード素材のポーチには頻繁に使うものを入れておくと取り出しやすいし、たっぷり入るポケットも大事。旅行にも良いし、底の部分はレザーでしっかりしていて底鋲もついてるから機内で足元に置くのにも安心ポイントです。」

ケイト・スペード ニューヨークが贈り続けるハッピーパワー。こんな時代でも小さなハッピーを見つけると嬉しいという林田さん。
「部屋から見えるキレイな夕方の空が、絵を描くときに絵の具で水色やピンクを混ぜたときの色そのままだったりすると感動したり、家でぼーっとできる時間に幸せを感じたり、英語の勉強も少しの上達を感じるだけでも嬉しい。地道に勉強できる時間はいろんなモチベーションにつながるし、自分の地道な変化がハッピーに繋がります。」

キメキメのスタイルはしないという林田さん。最近は黒のスタイルが増えたという彼女のスタイリングのポイントにも、ハードすぎないこのバッグはマスト。この日は、ちょっと甘めだけど、黒とベージュで落ち着いた感じにまとめて、バッグの中央に入った色ともマッチするかな~♪と、イヤリングを差し色に。スタイリングにこういうさりげなさを入れるのが好きなんだという林田さん。
「普段からちゃんと荷物が入ることがバッグを選ぶ最重要ポイント!このバッグは、スペードフラワージャカードと中央にデザインされている深みのある赤とピンクが上品な印象もあって、どんなスタイルにもシーズン問わず活躍してくれそうです。」と話してくれました。

林田岬優 さんにご紹介いただいたアイテムはこちら

スペード フラワー ジャカード ストライプ エブリシング ラージ トート<<CLICK

TOP